*


いろんな意味でメシウマMAX!?九月のまりんは崩壊寸前(T_T)

続きを見る

twitter新規作成で復活です!再フォローをお願いします<(_ _)>各地でアカウント凍結の嵐継続中!?アカウントロック解除方法

わたしのtwitterアカウントをフォローしてくださっていた皆様! そして最近フォローボタンを押してくださった皆様! 大変申し訳ありませんでした!(>_<) 本日、ついに

続きを見る

遠征で発見!まどかマギカ 新パネル 大量導入店で!? パチスロ魔法少女まどか☆マギカ 新バージョン

ずっと気になってたまどマギの新パネルですが、早速まどマギ推しで増台しまくったホールで発見しましたよ('◇')ゞ 一列全部新パネル!( *´艸`)イイネ! アルティメットve

続きを見る

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!ガールズ&パンツァー 噂の新台スロット11月デビュー決定!?

タイトルから分かる通り、ガールズ&パンツァーです! スロットでも秋山殿と会えるであります!('◇')ゞ 既にPVやら製品発表イベントまで開催されている模様… PV↓ イベントの

続きを見る

この気持ちは煩悩なのでしょうか?煩悩ブレイカー禅 初打ち!噂のスロット新台 煩悩BREAKER禅 天音BB 実践・演出

久しぶりの遠征実践報告、 後篇は煩悩ブレイカー禅です! 続々と新基準の機種が出る中、期待値のとりやすい旧基準の新機種ですね!天井も999Gで深いG数ほど当たりやすくなる、まさに天井狙い

続きを見る

ついに初打ち!AT当選なるか!?ストライクウィッチーズ ATスルー天井実践! 噂の新台スロット実践・演出

  久々の遠征でストライクウィッチーズ初打ちしてきました! 2台まとめて報告します!     1台目! ストライクウィッチーズ 22

続きを見る

設定1でも稼げるの?高設定かどうかってわかるの?【設定判別・設定狙いで稼ぐには!?前篇】

「天井狙いは設定1でも問題なく稼げます!」 「設定判別はあのアプリで誰でも簡単にできちゃいます!」   説明します!   まず、天井狙いは設定1で

続きを見る

青天井の恐怖!?押し順ケロルンの甘い罠

報告します!押し順ケロルン初打ちしてきました('◇')ゞ   ちなみに押し順ケロルンは、天井G数のないいわゆる青天井の機種です。たとえ1000Gハマってようが無意味です。

続きを見る

パチスロ ストライクウィッチーズ 狙い目・ヤメ時 機種情報まとめ☆2種類の天井を狙え!

パチスロストライクウィッチーズの 機種情報をまとめていきます☆   狙い目・ヤメ時 ●遊び打ち狙い目 600G ~ 天井までの投資額 約15000円 ●稼ぎ

続きを見る

アニメ ストライクウィッチーズ!わたしも好きになりました☆勢い余ってフライング投稿( *´艸`)ハズカシー

アニメ ストライクウィッチーズ!これ、おもしろいですね! スロットの新台で気になっていたのもあって、友人から大人気アニメと勧められるままに観てみました! 最初のうちは、女子のズボンはパ

続きを見る

  • まりんのプロフィール

    師匠から教わったスロット期待値稼動で仕事の合間に稼いでます♪

    でも、がんばりすぎて大変なことに・・・

    稼ぐスキルが自然と身につくブログ目指してがんばります( `ー´)ノオー
    ↑の画像クリックで詳しいプロフィールへ飛びます☆

    Twitter:https://twitter.com/marin_slot1994

    facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100010128428189

PAGE TOP ↑