*


「 プロ 」 一覧

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!ガールズ&パンツァー 噂の新台スロット11月デビュー決定!?

タイトルから分かる通り、ガールズ&パンツァーです! スロットでも秋山殿と会えるであります!('◇')ゞ 既にPVやら製品発表イベントまで開催されている模様… PV↓ イベントの

続きを見る

ついに初打ち!AT当選なるか!?ストライクウィッチーズ ATスルー天井実践! 噂の新台スロット実践・演出

  久々の遠征でストライクウィッチーズ初打ちしてきました! 2台まとめて報告します!     1台目! ストライクウィッチーズ 22

続きを見る

設定1でも稼げるの?高設定かどうかってわかるの?【設定判別・設定狙いで稼ぐには!?前篇】

「天井狙いは設定1でも問題なく稼げます!」 「設定判別はあのアプリで誰でも簡単にできちゃいます!」   説明します!   まず、天井狙いは設定1で

続きを見る

青天井の恐怖!?押し順ケロルンの甘い罠

報告します!押し順ケロルン初打ちしてきました('◇')ゞ   ちなみに押し順ケロルンは、天井G数のないいわゆる青天井の機種です。たとえ1000Gハマってようが無意味です。

続きを見る

パチスロ ストライクウィッチーズ 狙い目・ヤメ時 機種情報まとめ☆2種類の天井を狙え!

パチスロストライクウィッチーズの 機種情報をまとめていきます☆   狙い目・ヤメ時 ●遊び打ち狙い目 600G ~ 天井までの投資額 約15000円 ●稼ぎ

続きを見る

女性必見☆ノイズキャンセリングイヤホンがすごかった!ホールの騒音対策に♪

最近の技術ってすごいですね!((+_+)) 一か月ほど前からノイズキャンセリング機能のついたイヤホンを使ってますが、これすごいです。 あんなに大きなホールの騒音が、びっくりするくらい小さく

続きを見る

まりん、依存症に倒れる!?

「その日、わたしも依存症だったんだと、心身ともに思い知らされました・・・」   さかのぼること半年。 決して裕福ではない家庭で育ち、親に迷惑をかけながら勉強する日々。

続きを見る

禁パチ・禁スロ中の方を、まりんは応援します!

「できることなら禁パチ禁スロを続けるのが依存症脱出には一番いいと思います!」   わたしのブログの趣旨は、ギャンブルを辞めようとしている人達に「楽してかせげるよ~☆」と甘い罠

続きを見る

期待値プラスの正しい遊び打ちなら稼げる?

「はっきり言って、稼げません!でもあまり負けません!」 説明します! わたしのオススメしている遊び打ちボーダーは、期待値的にはややプラスになるように設定しています。では、このボーダーぎりぎ

続きを見る

  • まりんのプロフィール

    師匠から教わったスロット期待値稼動で仕事の合間に稼いでます♪

    でも、がんばりすぎて大変なことに・・・

    稼ぐスキルが自然と身につくブログ目指してがんばります( `ー´)ノオー
    ↑の画像クリックで詳しいプロフィールへ飛びます☆

    Twitter:https://twitter.com/marin_slot1994

    facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100010128428189

PAGE TOP ↑